応援ありがとうございました! | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

応援ありがとうございました!

PyongChang Olympic

応援ありがとうございました📣


思うようにはいきませんでした。


でもここで感じた難しさは、

私の人生において一つ大きな経験となり、いつかなんらかの形で活かし、恩返しが出来るよう日々過ごしたいと思います🙇‍♀️


月並みのことしか言えませんが、

ここまでくるのに、私に関わってくれた全ての人は、誰一人としてかけてはならない存在でした。

皆さんがいなければ私は出場する事さえ難しかったと思います。



サポートして下さった皆様、

コーチ、スタッフの皆様本当にありがとうございました🙏🏻


私にパイプの楽しさを教えてくれた、

ケンさん、キヨさん、タカさん、キンさん!!笑


本当にありがとうございました😊


{3969EF18-7DF1-4CB2-98AE-3ABB0E37888A}