アスナビ | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

アスナビ

7月
私は滅多に出来ない貴重な経験をさせて頂きましたニコニコ

JOCのアスリート就職ナビといって、
様々な企業様の前で、自らについてプレゼンテーションをさせて頂き、今の自身の思いを述べさせて頂きました。

私はスキーしか取り柄のない人間ですが、
だからこそ出来ること、そうでなければ出来ないことを少ないながら考え、どんな形でも貢献出来ればという思いを述べさせて頂きました。
正直今は、様々な企業様の業績等に直結するような競技者、としては、程遠いかもしれません。

私自身は、ただ企業の皆様の「頑張ってるから私も頑張ってみよう」という意欲や、会社全体の一体感を作るような少しのきっかけづくりをするひとつのアイテムとして捉えて頂くことが精一杯かもしれません。

しかし、そうして一緒に戦って下さる方がいたらとても心強いと思っています。

確実に言えることは、
スキーでの目標は明確です。

まずはしっかりワールドカップをファイナルで戦うところから。
そして世界選手権はまだ出場出来るかわかりませんが、その先のためには必要不可欠です。
ワールドカップ、世界選手権でファイナルでしっかりと戦い、オリンピックにつなげて行けたらと思います。