ParkCity W-cup2 | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

ParkCity W-cup2


…結果は29位。


一本目はleftサイドの540でクラッシュ。

二本目はrightサイドの540で尻もち。
通したもののクリーンでもなく、
高さもキープ出来ないまま、そしてやりたいルーティンも出来ずフィニッシュ…

なかなか噛み合いません。


うーん。
考えすぎかな?

うまくいってたことも、出来なくなってしまったことに対して
少々自信喪失してます…汗

2ヶ月間、私は何をしてきたのかと…


なーんて
暗い事を書いてしまってますが…ぶーぶーw

それは今日までにします!!


次は一旦帰国し、
ロシアのソチで試合です。

今回のリザルトで世界選手権の権利はなくなってしまいましたが、

ワールドカップの舞台で今シーズン中に一度でもファイナルに進出することが今の私の目標です。
…にシフトしました!w

そこをしっかりとクリア出来るように、修正と挑戦をして行きたいと思います。

そしてまず膝治します…。


ファイナルにはアヤナさんが進出です!抜群の安定感!
応援してますアップラブラブ




2/5に帰国するので
誰かご飯いきましょーうドキドキw


iPhoneからの投稿