Copper Mountain | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

Copper Mountain

やってきました。




copper mountain!!






24日の夜に到着し、




翌日は買出し、チケット受け取りなどなどを済ませて、




 


昨日初すべりしてきました。






例年に比べ雪が少ないと地元の方々は行っていましたが…








日本からやってきた私にとっては、
十分すぎる環境です音譜



アルペンからフリースタイルハーフパイプに転向して、初めて迎えるシーズン…。。


海外の選手、また日本のトップの方たちと一緒に滑っていると、
圧倒されるばかり…。。


この不安は、トレーニングにぶつけて早く追い付くしか解消されないですねアップ


大会までひたすら頑張ります。

んで、決勝に残る為の最低ラインのルーティーンを確実に習得しなくては…

という感じですDASH!



早くカチ飛べるようになりたいアップ


というかならなければ
話にならなーい!!


と言い聞かせてがむばりますラブラブ

yre.