今 | Mellow time YURIEのSKI*LIFE


人生


やりたい事やった方がいい。
それは本当にそう思う。


楽しいけど、
苦しい事もあり、
普通より周りに迷惑かけまくってしまうけど、

自分自身の目的と、
いつかその分恩返しできるまでなってやる!
っていう
その一心で目指して、
その過程の中で、
自分にとって何か特別なものを得る。

そして恩返しできるほどにまでなって、
これでもかってくらい、
お世話になった人や応援してくれた人にいろんな形で恩返しする。


こんな風になりたい!



けど今の私は、やりたい事とやらなきゃいけない事が交錯しすぎて、
何がしたいのか分からなくなって、
ただ過ごしてる。こなしてる。


最低限、やりたい事はブレなくそれだけをしたいのに、
そんなにうまくはいかない。



十分恵まれているのに、
その先を自分で作り出せない…。


なんとかしたい!


なんとかしなきゃ!


とにかく今は練習だけしたい!



そんなに簡単ではないけど…



最終的には何事も自分次第。



とにかく今出来る事をやっていこう。


っていう、自分自身の決意。。
photo:01



iPhoneからの投稿