ボルダリング♫ | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

ボルダリング♫


本日は!

ボルダリングをしてきました音譜
photo:01




以前、大学のキャンパスに似た様なちょっとボロボロの施設で登ったことはあったけど、、(笑)

ちゃんとしたのでは初!!


まずはここから…
photo:02




よいしょ!
photo:03




こらしょ!
photo:04




そりゃぁー!
photo:05


到着アップ


これは、簡単そうに見えて

結構難しい!!


手足の疲労もそうだけど、

あたしの弱い頭をよく使わなければ…ひらめき電球


ほんと全身運動ですグッド!


汗もいい感じにかきましたあせる




施設にはこんなキッズたちも目
photo:06



凄かったです晴れ


今日はいい練習できましたキラキラ


今度は難しいコースも挑戦しますアップ




iPhoneからの投稿