先日、、 | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

先日、、

こんにちは。


なんやかんやで、もう7月ですね音譜

はやい‼

果たして私はこんなんで大丈夫なのか!?

と疑問いだきながら…


毎日を過ごしてます!


タイトル通り、

先日、私の師匠ドキドキのお仕事に同席させてもらいましたアップ


同席は今回で2回目音譜
営業トークを吸収してきました!!


わたしも早く考えを形にしていける人間になりたいと思いましたDASH!


まだまだほど遠いですが…


そしてお仕事の後は、
いただきましたナイフとフォーク

photo:01



数々のごちそうたちをドキドキ

美味しかったです目


パワーも付きましたので、

7月も頑張ります晴れ






iPhoneからの投稿