良い日♥ | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

良い日♥


ブログを始めて、

さっそく更新のペースがルーズになってますが…


第二弾!!


最近はやっと仕事や練習のリズムをつかめてきたかな…

と感じるけど、、営業まわりDASH!にはまだまだ行けてませんダウン


少しでも早く練習だけに打ち込める環境を作り出さねばアップ


でもでも、
昨日今日と、JISSでのトランポリンTRに行ってきました音譜


真剣に基本からトランポリンを教わったのは始めてでしたけど…


かなりの全身運動で疲労感タップリ( ´ ▽ ` )ノ


いいTRになったぁ合格



そしていい食事もできました音譜

photo:01


アスリートランチドキドキ


めちゃくちゃ健康的♪( ´▽`)



これで明日の仕事も頑張れますビックリマーク


さーて残りの作業します。


焼きそば食べてから☆彡


ではまた( ´ ▽ ` )ノ



yuri..