今日は、

作業所→福祉課→通院→作業所


の予定をなんとか、

こなして、

通院まで

終わりましたニヤリラブラブ

今日は、

作業所午前で

終わると聞いていたのですが、

就労支援移行の部だけ、

午後に公園清掃が

有りましたキラキラ

チャリ漕いで、

遠くの公園を

綺麗に

しに行きましたラブラブ

お昼前に、

ビンゴゲームがあり、

トリプルリーチまでいったのに、

当たらなかったーえーんえーん

残念🙍‍♀️でした💁‍♀️

でも、

外れた人も、

景品貰えましたウインク

中身は、

野菜スープと、

非常食🥫と、

少々のお菓子でした💁‍♀️❤️

野菜スープが嬉しかったです❤️

15:00に、

作業所終わり、

一旦、

景品を家に置いて、

福祉課行ったら、

混んでて、

福祉課終わったのが16:30でしたアセアセ

自立支援と障がい者手帳の、

更新に行きましたキラキラ

通院も、16:30で、

福祉課から、

通院までの、距離が30分もあるので、

通院には、

遅れて17:00に

病院へ🏥着きました!

待合室がガラガラで、

誰も居なくて、

まさか、終わっちゃったかな?と

一瞬思うほどでしたもやもや

でも、通院空いてたので、

良かったです💁‍♀️❤️


そんなこんなで、

バタバタ!

ひと段落ついたと

思ったら、

今度はまた

作業所に行って、

火の用心〜って

してきますルンルン


今日ハードな日です!



マスクマン〜!