無事に、11:38分くらいに、

作業所に到着しました!

ゆっくり来ました◎

今日は、

お外が寒い❄️

明日、もっと寒くなるそうです!

約、30分間の作業は、

ANAのヘッドホンの結びを

しました◎

午後は

ミーティング&作業します。


作業所で

12:00から、お昼休憩で、

ご飯食べました🍚

あと、約30分、

休憩時間があります!

計1時間の、

休憩です♪

まったりタイム!

静かなお部屋に移動!

静かなお部屋、最高です◎

前記事で、

たくさんの、

コメントありがとうございました◎

嬉しかった٩( 'ω' )و❤️

よしっ、

午後のミーティング&作業、

無理しない程度に、

頑張ろう^o^!


ミーティングは、

書記します◎!メモ📝メモ📝