作業所から、

帰ってきましたてへぺろハートハートハート

今日、無事になんとか

やり遂げました流れ星流れ星

理由もなく、

途中で、

帰りたくなったけどえーんえーん

マイペースに、

頑張りました拍手音符ブルー音符

今日は、パソコン💻講習と、

作業をやり遂げましたグッキラキラキラキラ

パソコン💻講習は、

今日は、

教科書を見ながら

ワードの練習をしましたが、

教科書が、ちんぷんかんぷんでうずまきもやもや

速攻で、先生に、

助けを求めましたルンルンキラキラ

やはり、

先生の👩‍🏫説明は、

分かりやすいですッ!キラキラキラキラ

これから、

ゆっくりしようと思いますルンルンキラキラ

寒くなるにつれ、

日が沈むのがはやいです♪

さっきまで、

明るかったのに、

もう、暗くなってきてキラキラ

少し仮眠しようかな音符