雨が止んだので、

お友達と会ってましたウインクラブラブラブラブ

お友達が、

知り合いの人との

約束を

断って、

いつもの場所だと

遭遇する可能性があるから

って、事で、、  

いつもと違う場所で

お茶しましたラブラブラブラブ

タリーズ行ったり、

バーガーキング🍔?

だったかな?(名前忘れてしまいました)

行って、

お茶🍵しました!

最初、

待ち合わせた場所と

違う場所になったので、

連れ回してごめんね🙇‍♀️と、

お茶代奢ってくれましたピンクハート

優しいですラブラブ
 


夜の街🌉

歩きながら

ブログ書いてます(笑)

そしたら、

家につきました!!

女友達と

話してると

話尽きなくて、

楽しいですウインクラブラブラブラブ

彼氏さんからも、メール📩来て

とっっても、

嬉しかったですピンクハート

彼氏さんは、

今日は、お仕事だったので音符

でも、メールくれました音符

ありがとう音符キラキラ

と、思いましたウインクキラキラ

お風呂入ってゆっくり寝ますzzzzzz