今日は、

14:30まで、

作業所で、

念願の公園清掃しましたウインクピンクハートピンクハート

時給あっぷっぷラブラブラブラブ

頑張りましたラブラブラブラブ

今日は、

ゴミの少ない日でしたラブラブ

そのあとは、

パソコン💻の、

データ入力?しましたラブラブ

14:30までには、

終わらず、

他の人に、バトンタッチしました!

〇〇さん!

お願いします!

お仕事パスします!と

言ったら

トスします!と言われ、

うけました拍手拍手

作業所終わってお友達と、

ドトール行ったり、

久々、

居酒屋さんに、

行きましたOKOK

ほろ酔いで

プリクラ撮りましたOK炎

お友達の、

顔は載せれないですが、


こんな感じにOKOK

最近のプリクラは

凄い!

盛れすぎですOKOK

めっちゃずっと笑いあえて

楽しかったですOKOK