作業所終わりました口笛口笛!!

今日は、12:00までで

本当に

嬉しい日でした口笛口笛

14:30から、

作業所のお友達のyちゃんの

前髪を

切るので

楽しみですラブラブ

その後、

一緒にご飯🍚を

食べに行きます星星

今日は、

楽しみがいっぱいルンルンルンルンキラキラキラキラ

ウキウキワクワクハートハート

先程まで、

お部屋の

お掃除をしてました口笛口笛

お洋服を

要らないもの、

要るものに

分けてました口笛口笛

お洋服沢山有るんですよね口笛口笛

お部屋もすっきりびっくりびっくり‼︎

春服も

出しやすいように

整理整頓しました口笛口笛


 

今日のお洋服合格合格←分かりづらいですがあせるあせる

時間までのんびーり口笛口笛