ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


あぁ、眠い😪

熟睡出来ない人だから夜中何回も目覚める、鳥、セミ達の鳴き声で早々から目覚め、うとうと繰り返したら朝😇


毎朝『もー朝ですか?』ってなる😂


昨日の月曜日はごみの日だからすいか🍉を解体しました💪
種も全部取るよ😁
右は冷凍庫へ👍(2つあるからめっちゃ場所とる😶)

第2ママとお買い物ツアー🚙に昨日はお出かけ。

今回も、私方面で目的がコストコの桃ソフトだったけど😶
あまりに暑くて食べる気にならん🥵
甘いと後で喉乾くし😥

で、またもシークワーサーのスムージーにしときました🙄

私はコストコ買い物なし。

お買い物🔽
桃1個100円飛び出すハート
近所の道端で毎年売ってるんですひらめき

道の駅でおくら、ピーマン、カボチャ、ししとう買って、他は金曜日にオープンしたスーパーに行ったら野菜めっちゃ安くてまた野菜購入🛒
レタス40円、キャベツ70円、ニラ、長ねぎ98円でした✨


第2の目的、フェイスパック買い溜め🤣
ドンキで7月中500円だから一気買いしといた👍
4ヶ月分ですね🥺

普段、お高いバナナ🍌は買えないんだけどDOLLのバナナが見切りで1袋45円🤣
2袋購入で即処理して冷凍👍

こんなんしてるから冷凍庫が常満タンなんだよ🙄

昨夜もオリンピック観戦

女子スケボー、金メダル🥇の吉沢恋さんの話を次男君がめっちゃしてくる。

スケボーを始めた経緯とか詳しく説明してくれました😳

『ここちゃん、凄いやろ。』
『ご両親さんも素晴らしいわ。』
他にもなんやら、かんやら説明

すげー急に詳しいじゃん。ってなったわ😶💦