ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


本日は長男君の23歳のお誕生日です㊗️

本人が家にいないの初めてだわ。

毎年『いつまで誕生日とクリスマスにママの前でご飯食べるんよー🤣』って言ってたけど22年間一緒にお祝いしてた事は今となったら良い思い出です❣️

さぁ、長男君は1人で(1人かは知らんけど🙄)どんなお誕生日の1日を過ごすのかな?

普通に仕事だけど😅

先週の土曜日に久々めっちゃ凹んだメンタル弱な電話がありました。

最近、薬の事言わないから飲まずにいけてる。って思ってたらまさかの1日2錠も飲んでたわ😥

相変わらずの
(気にしすぎ😥)←気にせんでいぃんよー
(考えすぎ🧐)←もっと気楽でいぃんよー
(プライド高すぎ😵)←その考えダメだよー
(甘すぎ🤨)←相変わらずの甘々だなー
聞く、諭す、励ます、一緒にバカ話をして、電話切ったら

1時間半😇
安定の長過ぎ電話✆

『も、少ししたらそっち帰れるし頑張るわ。』

『8月末はラップの大会行くかもしれんからそれ楽しみに頑張るわ。』

『9月3日に井上尚弥の試合あるからそれ楽しみに頑張れるやろ。』

『10月からの楽しみないから今のメンタルのままならママ来て。って言うかも‥‥』

頑張る、頑張らんと、頑張れるかな。

そんな頑張らんでいいのよ🥲って毎回電話の度に言ってるけどね。

やばくなる前にいつでも言ってー。
ママ東京にそろそろ行こうかな?って思ってたし👍って言っときました。

電話切る頃には少し明るい声になってたから話して気がましになったんかな?

10日に帰宅する予定なので顔見たらどんな感じなのか(後、声でも)一発で分かるので帰ってくるのを待ちますかね🥺

に、しても23歳、早いなぁ。

次のお誕生日まで、笑顔が増えて過ごせるといいな。って切に願います🥺