ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


毎日、次男君の帰宅が遅いよ‥‥
そしてこの1週間毎晩、『今日は寝れん😇 徹夜や。』って言ってる。←寝てる、絶対

昨日、お昼ご飯食べたの17時やて😨
19時に帰宅して即丼チャーハンからの晩ごはん😇

長男君は‥昨日、夕方の仕事帰りに電話✆
『今日は誕生日だから豪勢にTAKEOUTや👍』
サイゼリヤ1000円分🙄
『何で誕生日に母親と電話してんやろ🤔 しかもサイゼリヤ量多い💦 全部半分残ったし😥』←暑くて最近食欲ないらしい😵

兄弟での違いに笑うわ🤣

まとめて晩ごはん🔽
実家から野菜届いた時のだから7月初旬の頃だな😅
カレー🍛、ポテトサラダ、コロッケ
カレーの日の定番メニュー

次男君、旦那氏→カレーの残り。

ソーメン(旦那氏も食べる。)、ちくわ磯辺揚げ、いんげん天ぷら、じゃが明太、小松菜と平天煮

ここから実家の野菜オンパレード🧐
トンテキ、イワシの煮付け、冷奴、和風パスタ、とうもろこし&枝豆

ポークケチャップ、無限ピーマン、カボチャ煮付け、とうもろこし&枝豆、キョウリの塩こんぶ漬け

ワンプレートは私用
手羽元スパイス焼き、カニカマとキョウリのサラダ、ししとう焼き、ナスと鶏肉煮、とうもろこし

とんかつ、酢の物、カボチャサラダ、水なすチーズ焼き、とうもろこし


でっ、問題のむかついたやつ

7月31日の晩ごはん(これだけ最近のだけど)

鶏肉の南蛮漬け、豆腐のお味噌汁、きゅうりの中華漬け、ビビンバいなり

帰宅して晩ごはんを見た旦那氏
今日、晩ごはん質素やな。
質素、質素やわ。

お風呂先に入って、ご飯食べる時、
ご飯、質素やなぁー。

食べてる間
質素やわ。
どんだけ言うん?
めっちゃ気分悪い💢
ご飯食べず出て行こうか。思った。

あまりにむかついたから
『なら、今から食べたい物買ってきたら?』
『もー晩ごはん作らんわ。』
って言ったけど、笑ってたわ😡

余りにむかついたからもち、即、口きかん。
てか、質素、質素、めっちゃ言うけどあなたの実家のお正月、毎年食べる物少なくめっちゃ質素ですが?って言うのめっちゃ我慢したわ😑

毎日、何するか考えて、めっちゃ食べるから量もいるし(自分がそんな食べないから余計作りたくない)、今は暑いからご飯するの本当に嫌やし、買い物だって重い。

家事を手伝う事はない(めっちゃ働いてくれるのは感謝しています。)のに文句まで、しかも質素って5回も言われないけんのん?

って今書いててまためっちゃむかついてきた😑
ちなみに、次男君に言ったら→どこが?むしろいなりとお味噌汁でいんやけど?

もし、2人になったらもっと質素ですけどね。
嫌なら晩ごはんも各自でやればいい。
(私はそんないらんもん)

普段から、ご飯の文句は受付ん言うてる。

マジで本気で心底むかつくわ