ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


日曜日、月曜日、旦那氏はジェット🌊に出掛けたので次男君と2人😁


最高かよ指差し

日曜日、夏の遊び?何もしてない2人だから、夏を満喫する為、お昼クーラーなしで宴会←バカもたいがいにしろ🙄


次男君→『夏の歌を聴きながら宴会じゃ💪』

でお菓子バリバリ、クラッカーにジャムやらチーズのせて

あー楽しっ

めっちゃ暑いけどな🤣


このペアは本当にあほな事して話も盛り上がるけど、急に興味失い、急に解散する🤣



7月家計簿〆ました🧐


7月の家計簿⇩

大人3人家族ですひらめき

(お弁当2人ほぼ毎日😂)

お米は買っていません。


✅食費→32147円

やらかしました😇

そんなにバカスカ買った記憶ないのに高っ😵

なんでー🤔?ってなってる‥‥


今月の食品ストック1930円
醤油はウエルシアのポイント支払いで金額に含まれていません。
今月はパスタを買い足す予定。
粉的な物も買いたいんだけどな‥‥

我が家の食料品ストックはストックになりません😨
消費が激しい😂

✅外食費→1370円

第2ママとの丸亀&コストコ

いつもMcDonald多いけど暑い時は気分じゃないわ😵


✅日用品→7651円

フェイスパック6袋購入で高い🥺

今更、自分の衰えに絶望してる🙀

シミ、シワ、ほうれい線😭←若い時の日焼け、子育て中に何もしなかったツケが‥‥もー無理🙅‍♀


✅光熱費

電気3月分→9829円

まだ3月分て😑

昨夜2階38℃やでな🥵  

クーラーないとこ(トイレ、廊下)やばいで不安

夜三台稼働、しかしクーラーなし、有り得ん🥵


ガス5月分→5050円

まぁ、普通。


水道→毎月6000円で計上しています。

請求書9000円くらいでいつもより安かったわ🤭


✅病院代→0円

久々の医療費0円

8月は私の文書料がある😵←高い🥲



✅投資→182000円

大暴落😇

資産がめっちゃ減りました😂

がっ、まぁ通常通り積立ます。

長期積立だから

ほっとく

の精神



✅今月の配当金

27295 円

確実な数字が分からない🤣

分かるのがこの金額(ズボラ過ぎ💦)



変動費(我が家の生活費70000円の中の支出額です)→51241円


8月も変わらず70000円の生活費です😅

7月、定額減税で手取りが増えた金額を全て貯金に回したかったのに次男君の買い物多くて楽天カードのみの請求で96000円
ないわー🥲 借金30万余裕で超えたでな😇

8月はお盆あるし、実家に1週間帰宅予定なのでその間の食費を旦那氏に渡さねば‥‥高い😇

暑い&寒いは余分なお金がめっちゃかかる😵