ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


1週間、次男君と実家に帰省してました😁


実家も関西もばちくそ暑い🥵

昨夜は雷⚡️が凄くて少し雨降ってたけど、台風🌀どんなん来るん😶


実家ではただ、ただゴロゴロ、食べてただけー。


出かける。っていっても暑いし、なんせど、田舎‥‥どこ行くのも、せーの(掛け声)

遠いーー

それでも重い腰を上げ(これがまた本当に重いんよ🙄)


次男君が帰省したら絶対行く。って決めてた美術館に行って来ました。


次男君の目的のガラスの展示はめーっちゃ少くてメインが猫の写真展だった🙈

私とお母さんは猫大好きなので良かった!

しおり🔖買いました。

次男君もポストカード、ピンバッジ買ってた。

美術館後、お昼ごはんでも食べて帰るつもりがなんせ、ど、田舎(何回も言うで🥲)
食べる店がないわ😂
お父さんが早く帰りたくてしょうがない。
(美術館も車で新聞読んでたわ😑)

直売所に寄り、次男君はジビエのイノシシウィンナー買って、お父さんは肥料買って帰宅🚙

そして‥‥2日後にまた美術館へ行く事になります。

帰省話続きます。

さぁ、冷蔵庫空っぽ。今日は買い物からスタート😵