ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨夜から雨がちょっと降り、今朝涼しいー。

台風が来ている地域の方、お気をつけ下さい🥲


ここにはいつくるのか?

(本日、旦那氏の会食中止になった😶)


お土産あんでー⏬️


旦那氏が福岡出張に行き、やーっと
博多通りもん
が売ってたらしく買ってきてくれてました🙆‍♀

迎えに来た時、実家にも博多通りもんとめんべい、手土産で持って来てくれました。

長男君がお盆に帰宅した時、福岡にいるお友達に(博多通りもん買って来て!)ってお願いした時にはなかったのに‥‥🥲

長男君、大好きなんだよね。送ってあげよか?と悩むが‥‥まぁ、いっか😅
次男君は好きじゃない😑

ちなみに、通りもん、お母さん大好き🤣

きびだんごはお友達からな、なんと👀!
10箱
頂きましたー🤣

お友達のお父さんの仕事関係で日々家にきびだんごがあるらしく🙃

めちゃ、ありがとうーです❣️
私はきな粉が1番好きです😁

吉備おもて←次男君が大好きで20個買って欲しいとか言ったけど食べる物いっぱいあるしこれだけ。

私はもみじ饅頭の方が好きなんよね🙄

今回、もみじ饅頭のお店に行けなかったから次回帰省の時は行きたい🥲

実家に帰ると‥‥毎回(お正月も)両親に10万位遣わせてる🥲

有り難いけど本当に申し訳ない‥‥

ビールを買って渡して、楽天でハムの詰め合わせポチッて(2人に聞いて実家で購入)、また何か贈ろう😭

これ、どう👂️?
って聞いても『あーそれはあんま好きじゃないわ。』やら『そんなんいらん、着ん。(夏場の農作業が暑くて大変やろから空調服買って送ろうとしたら)』
なかなかムズい😇