ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日‥‥朝から免許更新に行ったんです。

私😇 違反者講習だから2時間。

その2時間が‥‥眠気がやばい😑←うとうと、ハッ😳の繰り返し🙄


で、終わったから車乗ったら🥵🥵🥵

暑すぎる🥵🥵🥵

クーラーMax、窓全開


やばいよ🤮


最近食べてた晩ごはんまとめ🔽

塩唐揚げ(楽天で12キロの唐揚げ用のお肉を買い尊敬ママとシェア🍗)
ナポリタン(お弁当に入れる為大量に作る)
小松菜とツナ炒め
お豆腐のお味噌汁

牛丼、冷奴、ジャーマンポテト、玉子のお味噌汁、ナポリタン残り

これ、私用
野菜炒め(肉の方が多いから肉炒めやな😑)
ナムル、チーズスクランブルエッグ

鶏ねぎ塩炒め、お豆腐のお味噌汁、こんにゃくきんぴら、揚げチーズ

手羽元てりやき、白菜とベーコンコンソメ煮、お味噌汁、きんぴらは前日残り

これ、私用
やたら緑の晩ごはん

毎日お茶沸かすのが追いつかない💦
冷蔵庫飲み物だらけ💦

ほうじ茶(次男君)
緑茶(次男君、私)
アイスコーヒー(私)
炭酸水(私)

次男君は漫喫に泊まったみたい。
私(笑)
『一応、替えのパンツと靴下持ってったら?』って言ったけど持ってったかは?

持って行ってた🤣

『漫喫行った事なかったし、ママがシャワーある。言うし行って、浴びてみたわ!』
『だけど漫画1冊も読まずレポート書いてた🙄』だって。