ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


暑いよー🥵←しか言えない😑

昨日、次男君が17:00過ぎに帰宅。


前日からの睡眠不足なのか帰宅後、リビングでぐうぐう😪めっちゃ寝るから『暑いし、睡眠不足で眠いんだな。』ってほっといたら19:30まで寝て、起きた時


また熱中症な🥵←早、言えよ😑

ほんま暑いの無理🙅

服なんか着とれんから電車降りたら即タンクトップよ🥵

クーラー効いてるのにそれはそれで肌寒くないのだろうか‥‥🤔


慌ててこちら購入🔽


 pr

 私のも買いました。


旦那氏が水曜日から福岡に出張でした。

お土産こちら🔽
福岡出張の時はお土産基本ないのになぜか今回は買って来てた🥺

福岡出張は月1くらいで行くしお土産はいらない。って言ってるの。


お初の『筑紫もち』
調べたら信玄餅みたいなやつ。っぽい🥺

好き!それ系ニコニコ

めんべいは大好きなやつ❣️

博多の女より、博多通りもんの方が良かった。って言ったら
『販売休止中やったで。』って。

玉子の値段高騰してから販売休止なんだけどまだなのかな?

はい、また積菓子増えました🤣