ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


外は危険だわ⚠

紫外線を避けるなんて無理な話しよ🥲


家の中もクーラーついてないとこは熱帯、激暑

トイレ長い男達はトイレ行くだけで汗やばい🥵


これ‥‥後3ヶ月は続くよね‥‥


休みの日。って本当に嫌い真顔
仕事してる時、子供達が小さい時は休みがありがたく嬉しかったけど、今は休日が大嫌いだわ。

毎度のご飯の時だけ降りてくるやつな😤

昨日のお昼ご飯
ヨーグルト2本作るのによけた200㍉の牛乳の処理の為にピザを作りました。

外に1歩も出たくない😵
本当に暑いしか言えない🙀

久々にアマプラで映画🎥
今更『DEATH NOTE』

旦那氏が観た事ないから。って‥‥2本も続けて‥‥不安

私は観た事あるから流し観🙄

今月、私お誕生日なので自分へのお誕生日プレゼントに
キングダムの前売り購入
めっちゃ楽しみ♥

長男君から土日に電話📞

土曜日、暑いから今年初のクーラーをつけるか迷ってる。とかあほみたいな事言うから(長男君は暑さにめっちゃ強い)つけろ!と命令したわ🙄

日曜日は買い物帰りに暇つぶし的に電話きたけど
『外やばい。歩いてるだけで死にそうやで。』って😇

玉ねぎを8個も買ってしまったからカットして冷凍出来る?って聞いてきたから『いける。』って言うたけど。

相変わらず偉いわぁ(笑)

三色丼作った。って言うから緑は何にしたの?って聞いたら『ブタ、トリ、牛で3種類そぼろ作ってみた。』って言ってた😂

肉の3種かい🤣