ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


おっと😳

今朝はまだ暑さまし。→今からどんどん上がる🥵

30℃下回る予報すでに0😇


ついに昨日、セミの声を聞きました👂


でっ😂 鳥さん達よ‥‥なぜ君達は4:30になると鳴くの?

毎回4:30😇


次男君、学校行くのに3リットルの水分持参

(毎回買ってたら凄い金額飛んでくもん🥲)


たいした収穫はないにミニトマト🍅がジャングル化してる(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
収穫するとき見えんし、めっちゃ奥まで手を突っ込まないとダメだから虫嫌だ😵

懲りずに脇芽を植える‥‥
土をひっくり返してネキリムシを退治

他のプランターからは5匹くらい出てきた🙈

インゲンを毎年植えるけど実は好きじゃない🤣
収穫したインゲンが冷蔵庫にたまってきた🙄

インゲン。って天ぷらしか思いつかない、そして天ぷら作るの嫌←わがままか🙈

きゅうり🥒は毎日1本は確実収穫してます🤭

旦那氏の福岡出張、土産のこちら🔽

我が家はお土産が積み上がってるので不安
賞味期限順に開封してるんだけど早々に開封飛び出すハート

やっぱり私が大好きな大風呂敷、信玄餅みたいなやつー❣️

次からたまにこれ頼もう!

皆様、本当に暑いので御自愛下さいね😣