ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


暑さも雨☂も災害級って言い過ぎじゃない🤔

災害級。って聞くだけで怖くなるし余計暑く感じるじゃんね?←私だけ🤔?

水分めっちゃ摂取してるけど、夏バテで温かい物が食べれない🙈

次男君に
『毎日、リス🐿とうさぎ🐇が食べる食事ばっかやん😑』
『ご飯食べろよ😡』って言われてる‥‥

ちなみに🐿→フルグラ  うさぎ🐰→生野菜
手足がめっちゃ攣るよになった😵

今年もお父さんのとうもろこし🌽の時期になりました✨
(次男君と、今年とうもろこしまだかなぁー? まだ出来てないんかなぁー? 鳥にヤラれたんかなぁー?)って日々言ってた(笑)

お父さんのとうもろこし🌽しか食べれないの。
いつもお裾分けするので沢山入ってます🧐


夏野菜沢山だね😁

きゅうり🥒(我が家もめっちゃ採れるの知ってるから2本)
ピーマン🫑、トマト🍅、ミニトマト🍅、にんにく🧄、枝豆、ナス🍆、玉ねぎ、紫玉ねぎ、じゃが芋、とうもろこし(20本)

そして伊勢に行ったらしく漬物と何か分からんおかき🤣

早速とうもろこし🌽はレンチン、枝豆は塩めっちゃ入れて茹でました🥺

あま〜い🌽
が、甘過ぎるからお腹膨れる(笑)

冷蔵庫を開ける度にミニトマト🍅を食べてしまう😂

野菜室が満タンになりました🥺

暑い中、畑に出てるみたいで本当に心配🥲
暑い時には外出ないで欲しい🥲

今月姑がお誕生日なのでとうもろこし🌽が届いたし、献上物と一緒に持って行って来ました。
(私、姑とお誕生日が同じ日なんだよ🙀🙀🙀🙀🙀)
出掛けてて会わずに済みました😁👍
後、絶対行かないといけない残1🙄