ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


夜中から☂ザーザーで、目覚まし聞こえず寝坊したがな🙄

(目覚まし、めっちゃ音小さい🤣)


てか、旦那氏起きて降りてきたなら起こしてよ😑

そっから10分でお弁当作る🤨


昨日夕方からクーラー入れても全然涼しくならずむしろ廊下の方が涼しい‥‥


消して窓全開の方が涼しかったし😑

掃除しないといけんな😣


今日!!

涼しいーーー🙆‍♀

雨は嫌だけど激暑より心底ありがとう。って気持ちになります飛び出すハート


昨年は第2ママとお買い物ツアーに行きました。


今回は私方面🚙

購入品🔽
コストコ

クーポンあったからダヴ購入
シャンプーばっかりめっちゃ減るからシャンプー2個、お友達にソーメン2キロ☓3頼まれて、私は他1キロチーズで
めっちゃ重い🤣

道の駅

もも🍑?もも🍑なんか🤔?
めっちゃ並んでるからびっくりしたよ😵
私は水ナス(次男君が買ってきて。って)、ししとう写真なしだけどカボチャ1玉のみ購入。
前日野菜が届いたから野菜は欲してないのよ😂

ドン・キホーテ

炭酸水が1本25円(見切り品)で売り場にあった19本全部購入😁
白だしと桃缶もここで。


業務スーパー

箸とほうじ茶パックにこしょう詰め替え

昨日のお買い物、とにかく重い物ばっかし真顔w

いつもマック🍔の昼ご飯ばっかだけど私マックの気分じゃなくて丸亀製麺行きました。

第2ママ、晩ごはんにテイクアウトしてたわ😁

今日は涼しいから晩ごはん温いもの食べる気が(今はある!!)

明日から世間は三連休ですね。
旦那氏は明日ジェット🌊予定ですが天気☂やでな😶
いゃだよ。明日も家におるとか🙄

次男君は前学校から行った京都のなんやら展示物見たとこがめっちゃ良かったから月曜日にもう1回見に行くらしい。

祇園祭もやってるから知り合いが店出すのにも顔出したいし。って😳

京都、私も行きたいわー。
だが、京都の夏、冬はやばい😇