ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日の19時〜またもTVありがと❣️

私的『祭り』じゃー目がハート飛び出すハート


それスノスペシャルからのキングダム

(危うく旦那氏にざわつくとかにされそで😑 えっSnow Manだし。って言ったわ。)


キングダム早く映画館行かねば

王騎将軍が好きすぎる問題

レビュー見たら(泣けた。)ってコメントめっちゃ多い🥲


次男君に相談する→『ねぇ🤔? めっちゃ泣けた。のレビュー多い。 ママすっぴんで行くべき? そんなん確実泣くじゃん🥲』


『そんな泣く気満々危ないからもー映画館で観るの辞め😑』


行くわ!

前売り買って用意万端だしな🤭


今日は『音楽の日

普段TV見ない人だから連チャンでTVは珍しいよー🤣


ふるさと納税の返礼品が届きました〜🔽
昨年も頼んだ
鮭3キロ
この日の為に冷凍庫のスペースを確保した🙆‍♀

お弁当に入れるからこの大量がありがたい🤭
また来年もリピートするであろう返礼品です。

ふるさと納税のポイント返還が来年10月から廃止。とか言ってますね😵

いやぁー、廃止しないといけん物他に沢山あるやろ?ってなりますけどね🙄

国民に優しくないわ😇