ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


朝から熱中症警戒アラート出とる🥵

これからきっと毎日出る😇


皆様もお気をつけ下さい😣


頂き物〜🔽


お中元でなんだかお高そな飛び出すハート
美味しいやつです。
縦は撮りにくいし横は転がるしで畳の上😑

我が家の息子君2人はジュースを飲まないけど100%のオレンジ(長男君)、リンゴ(次男君)は飲むので長男君がお盆に帰宅したら飲もっ🥺

絶対、自分では買えないやつー😳
お隣のママに頂きました飛び出すハート

『うわっ😳 マンゴーめっちゃ大好き。 自分じゃ絶対買えないやつやん🙈』って言ったら

『パパと同じ事言うんやね(笑)』って🤣

昨日の収穫🔽

丼いっぱいのミニトマト🍅
半分は冷凍庫へGO😁
きゅうり🥒も昨日2本、今朝4本収穫‥‥
齧っても齧っても追いつかない😣

昨日収穫したやつはママに持って帰って貰いました👍

昨日夕方長男君から電話📱
明日休みやし電話久々の生存確認や😁って。

土日に連絡ないから🤔?って思ってたらお友達が遊びに来て(関西からサッカー⚽観戦&長男君と遊ぶ為に)お泊りでした。

で、またこれ
クーラーつけてない
(お友達が来た時はつけてますよ🙄)
東京夜クーラーなし。いけるんですか😵?
暑さにめっちゃ強い長男君だけどクーラーなしなんか有り得ん🙀

全然、扇風機で自分いけるわ!
って言うけど😑💦

で、急に‥
ママ、トルコ一緒に行かん?
意味不明😇

お互い晩ごはん作りながら電話してたら長男君、みりんと間違えて油を入れてしまってた🤣

何なり楽しそにやってるみたいだし、最近パニック障害&強迫性障害の事言わないから落ち着いてるみたいで良かったです。