ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨夜Mステスペシャル最高だよ!

最後の(ゆず)の夏色♪

タンバリン私も所持しとるよ😁

ライブで『もー1回』やりたい!!

後のSnow Manがめっちゃ楽しそでそれ見てるだけで楽しかった😁


私の1番好きな食べ物は
  アイス
凍らせた物も大好きでフルーツ全般凍らせる女🙄

ふるさと納税でこちらの返礼品を頼みました。


 PR

 味も6種類もあるし長男君がお盆に帰って来た時に食べれるし👍


私と長男君はアイス大好き人間で1番好きなおやつはアイスなの指差し←(末端冷え性ペアなのに冷たい物が大好き😶)


 

こちらとめっちゃ悩んだけど家族全員が食べるなら↑のやつかな?って😅

 

少し前に鮭3キロ届いて冷凍庫が死亡してるのに発送メール来てから悪戦苦闘でこのアイス入れるスペース必死で作った🙄


埋まった‥‥もぉマジで何も入らん🙈


必死で片付けてたら旦那氏が

『冷凍庫パンパン。ってセカンド冷凍庫あるのにそんな事なる?』


多々なるけど🤔?

これが通常ですが🤔?


むしろ、セカンド冷凍庫が来てからパンパン具合に拍車掛かっとるよ🤣


長男君も楽しみにしてるしこの返礼品チョイスした私Nice⤴