ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


鳥達は毎朝5時前に鳴き、セミ達も6時には鳴き出し😵

9時前になると工事が始まり‥‥


なんて騒がしいんだ🙈


でっ、次男君が起きて来たらまた喋り&音楽が騒がしい🥲

夫婦2人になるなら、無音やで🤣


これを、これを、これを

GETするの頑張ったーひらめき愛

素敵すぎ❣️

an・anの表紙が稲葉さんになる。って情報得た時から次男君と買うよな💪って当然なって予約しとかないと無理やでな?って次男君に任せてたら予約してないじゃん🙈ガーン

17日発売をなぜか忘れ💦18日、映画帰りに本屋ある。って思ってたらお店潰れてるし😇

ネットNEWSで売り切れやばくて重版決定したからそれ待つしかGET無理やな。って思ってたんだけど諦めきれんからan・an探す旅🤣

ファミマ→ない
近くの本屋→ない

重版予定分を予約
(推しについて店員さんと熱く語る。 この店舗、17日の午前中に売り切れたらしい。)

お酒の懸賞引き換えする為に近所のローソンに行く。

期待せず本棚見る🔎
う、嘘だろ😳
あるじゃーん
マボロシか思って2度見したわ🤣

予定した店舗に電話📱
『すいません‥‥さっきan・an予約したんですが‥‥ローソンにまさかの、あったから買ってもいいですか?』

良かったですねー。
是非買って下さい😊

優しいー🥲🥲

本もGET出来て、本屋さんの優しさにも感謝で嬉しさ倍増🆙

幸せ続き、逆に怖いわ不安

帰って次男君に褒められる👍

読もうとしたらキレられる🤨

『ママが1番に読むの無理、自分こそ1番に読む権利やで👍』

『自分はB'z一筋だけどママは色々推し散らかしとる』

はぁー🤨?
だわ😤

次男君も色々推し散らかしとるしよ😤

推しの取り合いで揉める親子真顔