ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


次男君の学校が3日から夏休み。って言うから3日〜実家に帰ろうと予約のページ見てたら、本当にちょうどのタイミングでLINE‥‥

『夏休み、6日からだった』

あっっぶねー💦

予約→即キャンセルしないといけないとこだったわ😵


次男君。っていつもこんなん、話聞いてない、把握してない😇


で、昨日の帰宅は23:30😑

セミもちろん鳴いてる😶



昨日は私事ではありますが‥‥

      お誕生日&結婚記念でした。


なんら嬉しくもないけど(笑)この歳まで生きてる事がミラクル🙄←出産2回共死にかけた😇


2人が小さい時から『ごめん🥲 ママ多分30歳位には死ぬと思う。』って言ってたから37歳過ぎた頃から『なかなか死なんな。 割としぶとく生きてくれてありがとう😁』って言われてます🙄←(この会話、ユーモアの塊かっ🤣)


そんな昨日、ポスト📬️にこちら🔽

ファンクラブ入ってる事、すっかり忘れてたわ🤭

そして、あらぁ〜あっという間に25年、銀婚式だったりしたわ🙄

ケーキ🎂もいりません。って言いました。
暑くて甘い物いらん🙅‍♀
のに‥‥‥‥買ってきてくれました🤣



毎日ヨーグルト食べてたの知ってた(笑)

次のお誕生日までとにかく今の体調変化なく。を目標にします😁