ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日も‥‥次男君帰宅、遅🤮

0:30🤮


ご飯の片付け終わりが1:30


眠すぎる(さすがに今朝、次男君も眠すぎて喋らんわ🙄)


昨夜は旦那氏がすいか🍉を買ってきてくれました🤣
暑すぎて日々
すいか🍉食べたいわー
って言ってたんだよね🤭

すいか‥‥
高くないですか不安ガーン
昔は1玉1000円とかで買えたでな🤨
今、8分の1が398円😇

我が家すいか🍉、ほぼ私しか食べないから何だか買うの躊躇してしまうんですよね😶

1玉なんか絶対自分じゃ、買わない💦

てか
買えない不安びっくりマーク
だってー、高い、1人で食べる羽目になる、野菜室いつもいっぱいで入れるとこない😥

俺、食べんから1人で存分に食べり😁
って渡されました😂

誕生日の日、ケーキと一緒に現金くれたんです🙄

でも‥‥なんか現金いらんわ。って返したら(旦那氏この土日からジェット🌊めっちゃ行く予定あり、小遣い足りんなるの嫌だし😑)すいか🍉になった(笑)

ケーキはフルーツ沢山で😁
私の大好き、マンゴーにピンクグレープフルーツのとこをがっつり取りました🤣

久々に食べたケーキ、美味しかったわ❣️

次、シャトレーゼのアップルパイ買って貰おっ👍