ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


一昨日からやたら足の指がつる😑

昨夜なんか寝てたら右のふくらはぎがつって、激痛で目覚めたし😭


何なんよ‥‥

今週は頭痛もヒドイ😵


昨日は第2ママとお買い物ツアーに行ってきました。


今回は私ルート🚙

目的はこれ🧐

コストコのチェリーソフト🍒
毎年これ、めーちゃ楽しみにしてます指差し

カップが紙に変わってるわ🤨
ペロリ(*´ڡ`●)だよ!

道の駅→コストコ→ドンキ→スーパー🚙

お買い物🔽
コストコで何も買う物ない🤣

今回はチェリーソフトが目的だったけど、第2ママと2人で
イマイチやな。てか🤔?
もーお得な買い物が出来ん!
全てが高い🙄
って話ながら🤣買い物してました。

ランチなんかする気せず(チェリーソフトが腹にどっしりくる😂)15時にたこ焼き🐙→100円な🤣

あー楽しかった!

しかし、紫外線を浴びたからか夜なんかしんどくて‥‥
今日は引きこもり🙈