ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


今週はなんか‥‥お昼寝ばっかりだわ😵

毎日30分位寝てしまってる‥‥


でっ😇  今朝4時半から鳥がめっちゃ鳴いてて目が覚めた。

うるさすぎるし、腰は激痛だし、そっから寝れん😇


昨日は膠原病内科の受診日で大学病院へ行ってきました。

そんなに人いないのにめっちゃ時間掛かった😥

薬の待ち時間が長いから一旦用事済ます為出たのに戻ってみたらまだ😑💦

3ヶ月分の薬で次回は9月です🙄
ロキソニンを1日3回分出して貰った!
(もちろんそんなに飲まないけど🙄)

プレドニンを減らして(と、言ってもまだ11㍉と病状落ち着いているのに同じSLEの人よりめっちゃ多い‥‥)

いつもの風邪薬(これが本当に効かないけど念の為的な😵)

主治医に『次9月な』って言われて
『9時〜にしてな』←友達か🤣

って言ったのに、帰ってみたら9時半〜
しかも検査なんか言われてないのに検査あり。

ちゃんと言って、聞いて下さいよ😑
まぁ、家から大学病院まで原チャで五分だからいいけど🙄

特定疾患の申請の封筒がそろそろ来るはずなのでまた近いうちに行かないといけないんだろうな🤔

とにかく、今から紫外線との戦いだわ🥲