ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日は愚痴ばかりなのに優しい言葉を本当にありがとうございます🥲


こんな時もあるよね🤔って(私の場合、よくありすぎ、波きすぎだけど‥‥)無理せず適当にしときます🙈


昨夜から雨ザーザーで今朝は半袖、肌寒い感じです。


外出される皆様、お気をつけ下さいね🧐


最近焼いたパン🔽


発酵したら形が歪んだあん巻き
生地の配合最近変えたらフワフワで🙆‍♀
あんこ最高ニコニコ飛び出すハート
(しかし、ストックのこし餡がなくなるわ🥲)

普通のパン
ホームベーカリーで食パン🍞にするか迷ったけど型に入れて別で焼いたら想像と違うやつ出来た🤣

これが大正解でホームベーカリーで食パン🍞にするより翌日もふわふわで良かった👍

気に入ったから続けてこちら。

それをサンドイッチにしてみました。
中身は

ハム、チーズ、レタス
ハム、玉子
レタス、唐揚げ
の3種類にしました😃

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜、TVに稲葉さんが出演して下さり次男君と2人で観ました📺

2人で正座して🤣

かっこよすぎるー
結婚してー♥
私じゃなく、次男君が叫んでた🤣