ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


一体何なの?

次男君の不運が続いています。


土曜日、指を切り救急で診て貰い。

金曜日から喉が痛い。と言い始めてたのが悪化


月曜日に紹介状持って近所の皮膚科→朝7時からネット予約出来るんだけど7時になった瞬間に押して20番😇

(帰宅11時、お弁当家で食べて2時間授業の為に3時間掛け学校😇)


声が(天龍さんみたくガラガラになってます。)


火曜日、11時過ぎに家を出てすぐ自転車でコケてパンクからの足打ち身‥‥(お庭にいたら声聞こえたから本当に出てすぐコケてる)


今週だけ、近所の自転車屋さん(火曜日、水曜日休み)

火曜日〜木曜日の送迎決定😫


本当に何なん?


土曜日にまた皮膚科、喉治らないなら病院行くわ。って😑


隣のママ&パパがお出かけしていてお土産頂きましたひらめき


大好き❤
羽二重餅
もちもちの皮にあんこ、最高だわ😁
『いつも、気を遣わせてごめんね🥲 何もいらんよー』って言ってるのに😥

『何買っても、めっちゃ大好き〜😍って次男君も私も言ってくれるから嬉しいのよ。』って本当に優しいママです✨


火曜日の雨上がりに収穫したきゅうり🥒
苗が倒れてました😑
1本見えてなくてバカでかきゅうり🥒が🙈
浅漬けにしようと思って切ったらうどん鉢にいっぱいになりました(笑)