ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日も気がつけばお昼寝してた😇


長男君は今日は名古屋、同期は当日行くのに長男君は自費でホテルとり前乗り(笑)

早起きするなら(4:30の子いる🤣)5000円出して睡眠確保の方がいい。だって🙄


先週金曜日に1時間位電話したけど

『金曜日の夜にママと電話て😇』

『もっと楽しめよなー、つまらん😑 土日両方出かけたらしんどすぎるんよな🥲』

言われてもーー🤣


日曜日、関東で仕事してる高校のお友達と会って遊んだみたいだけど送られてきたLINEがまさかの

OKストア🤣

笑う😂


ここ最近の晩ごはんまとめて〜🔽
私は無類のチャプチェ好き❣️
さつまいもバター、かき玉汁、厚揚げの中にチーズ挟んで焼いたやつ

とんかつ(ロース、ヒレ)、ポテトサラダ、お豆腐お味噌汁、ほうれん草おひたし

手羽元甘辛焼き、中華春雨サラダ、小松菜と平天煮、お味噌汁、きゅうり🥒齧り始める。

生姜焼き、ニラ玉、じゃがバター、小松菜と平天煮(前日残り)、きゅうり🥒切って齧る。

暗すぎのちくわの磯辺揚げ(小さく切ったバージョン)、八宝ない八宝菜🙄、冷奴、サラダ、きゅうりと梅のたたき。

次男君の喉が激痛で麺類を希望され、昨夜にゅう麺に次男君だけはしたんですが🙈

結局、にゅう麺丼2杯(煮あげ入り)、うどん1玉、納豆ご飯1杯、おかず食べてた‥‥