ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


ついに‥‥梅雨入りなのかしら?


こちら、現在土砂降りです😫

嫌だな🙈



蒸し暑い日々、洗濯乾かない日々、それ終わったら恐怖の真夏魂が抜ける


お隣のパパがラズベリーを植えてまして(昨年から)

ママがジャムを作って持ってきてくれました🥺
昨年も頂いたんだけど、これがまぁ
めっちゃ美味しいの😁

ママはお料理、お菓子作りめちゃくちゃ上手で2人が小さい時から良くおやつを持って来てくれて愛

巨大プリン、ピロシキ、パウンドケーキ、チーズケーキ、フロランタン、他も色々と😭

お店のフロランタンよりママの作ったフロランタンの方が好き❣️

このジャムを食べたいから普通のパンを焼かねば💪

いつも本当に優しい両隣さんです飛び出すハート

晩ごはんの時に次男君が
『こんな不便なとこに家あんの嫌やけど1つだけいいのは、両隣のママ2人とパパが好きやし、どっちの隣も最高!』

『今どきこんな良いお隣さんとかおる🤔?』

『てか、この1つ、なんなら1番大事🧐』
だよねー🥺
ってしみじみ話ました。

次男君の喉がかなり復活して、ずーっと空腹で倒れそうやったし。って言いながら晩ごはん食べてたけど‥‥‥昨日晩ごはん、結構食べてたで😑?

お昼ご飯700キロカロリー超えのごつ盛り焼きそば食べてたけど🤔?

完治したら、カレー作ろうな。だって🤣