ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


毎週、金曜日に長男君から電話あるじゃん📱🤣


私→『何かあった?』

長男君→『生存確認や』

私→『朝、LINEしたから生存してんの知ってるで?』

長男君→『ママ達が生存してるかの確認や』

何この会話‥‥


名古屋出張であった面白話しをべらべら喋る(1時間😇)

旦那氏が帰宅した事を伝える

長男君→『うわ、もー切ろ! ママつまらん人生やろ? また面白話し貯めて話してあげるな😁 またなー』


何‥‥これ🤣

お友達に(複数人)3ヶ月もてばいい方。って言われてた3ヶ月が過ぎました!


次は半年目指して頑張って欲しい🙈

金曜日に話す事によって1週間の疲れを消化してるのかしら🤔?


またも! きゅうり🥒を収穫しました。
前日も3本収穫して、冷蔵庫に11本も😇
毎日齧っているけど🤣11本はやばい🙈
今朝また2本収穫(見逃しでかきゅうりあり)
きゅうちゃん作るかー🧐

ミニトマトがぽつぽつ出来始めました。

ピーマン🫑はさっぱり🙅‍♀
きゅうりに邪魔されて成長しません。←諦めてる🥲

ママに頂いたジャム食べたくて焼きました。

次男君とこのジャム最高に美味しいな😁って言いながら食べましたー❣️

今日から天気がほぼ悪い🥲

梅雨入りなのかな?