ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


帰ってくんの遅いよ🥲

次男君、昨日12:15。 昨日じゃないな、今日や😇


そっからご飯にお風呂に忙しい😂


今、Dマーケット(学祭みたいな物)、卒製で忙しいらしい😑

なのに、お友達から財布のオーダーも入ったんだって。


頑張れ! 頑張れ😁


長男君からLINE

『驚きやぞ。 ボーナスあったぞ😁』

こっちが驚きやわ。 まだ3ヶ月しか働いてない(笑)


そして、長男君の部署、1年研修期間設けられたらしい🙄


『悲報、鍵捨ててしもーた😂』←部屋ん中で無くしたのに探してもないから多分手当たって知らんうちにゴミ箱入ったんやろな😇って😵


2人共、頑張れー💪


家事貯金②


冷蔵庫のきゅうり🥒がいよいよ渋滞やばいし重い腰を上げきゅうちゃんを作りました。
(きゅうり7本分)

私の雑穀米も炊いて冷凍庫へ。

週2回ヨーグルトを作って、その時にパンを焼いてます。(今まさにホームベーカリー、ヨーグルトメーカー中)

またサンドイッチにしよう😁
(次男君の捕食用)

学校でも次男君の食欲に先生も驚きでして真顔
燃費悪すぎやろ😳
って言われとる。だって🥲

我が家のMen'sはみんな燃費悪いです😇