ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日はめっちゃ暑かったー😂
まぁ‥‥何もせず引きこもりです🏠

本日は旦那氏、今年初のジェット🚤
さぁ🧐今年は何回行くのかしら?

金曜日の夜、旦那氏が持ち帰って来たお土産がこちら🔽
好きなやつじゃん指差し飛び出すハート
パッケージもなんかかわゆい❣️

お母さんから届いたお土産もあるしで‥‥
また、えぐい積箱にお菓子泣き笑い
になってます😂

土曜日に旦那氏が会社から持ち帰って来たお土産🔽
ベトナムに帰国してた人のお土産らしいです。
と、何や小さいやつ🤣
オシャレ箱はベトナムコーヒー☕
ありがたいですね🥺🙏


そーしぃーてー😇
木曜日にコストコ行ったけど、金曜日からフルグラにクーポンが🤨
(最近そんなんばっかや😑 行った翌日に欲しかった物にクーポン出るの😵💦)

旦那氏の会社帰りに(めっちゃ会社とコストコ近い)頼みました🙆‍♀
ちょうどガソリン入れる為に行く予定だったらしくラッキー👏
1つは第2ママのん😁

次男君の1言

うわっ、またこんなん買ってるー😡
ご飯食べろよ。
フルグラとかシスコーン大嫌い🙅
無理🙅

1度も食べる?と聞いた事ないやん😑
(小学生の時はシリアル食べてた人🙄)

何も食べる物ない時、めっちゃ便利だからストックしときたいのよ🧐
たまに‥‥朝、昼→フルグラの時ある🤣

安心感🙆‍♀