ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日‥‥☂なのに7時にジェット🚤に出掛けた旦那氏

『寒い』と言いながら17:30に帰宅

1度もジェット🚤には乗ってない。

だって。

1日何してたん🤔?


ここ最近の晩ごはんまとめ〜🔽

(総じて写真暗っ真顔
さばの味噌煮、かき揚げ、もやしとミンチ炒め、かき玉汁
茶色いな😂

ハンバーグ、マカロニナポリタン、無限小松菜(無限には食べれん😑)、平天と白菜の煮浸し、お味噌汁

手羽元よしだソース焼き、チーズニラチヂミ、厚揚げ焼いたの、春雨中華スープ

サーモンフライ、明太ポテトサラダ、お豆腐のお味噌汁、鶏ももと春雨煮

サーモンフライがめっちゃ美味しかった🙆‍♀
魚のフライが嫌いな旦那氏が珍しく全部食べてたわ(普段、『これ、肉?魚?』とかいちいち確認する😑)

生姜焼き、ひじき煮、野菜のお味噌汁、小松菜と卵の中華炒め

手羽先ケジャンスパイス揚げ、ベーコン入りガレット、お豆腐のお味噌汁

常ストックの玉ねぎ&じゃが芋

じゃが芋がそろそろピンチだわ🥺
って事で昨日ふるさと納税の返礼品でじゃが芋10キロ頼みました(笑)

今日から気温がどんどん上がりますね不安

外出が恐ろしい😣