ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


土曜日の夜🌃

稲葉さんの出演TVを次男君とまたもキャイキャイ言いながら鑑賞📺

カッコ良すぎ

素敵すぎ

歌、うますぎ

2人で

テンション上がりすぎ飛び出すハート飛び出すハート

この日も結局‥‥私の横に3時間いたわ(笑)

(22時〜の3時間で私の読書の邪魔をするので早く2階に行って欲しいのにうるさい😇)


5月家計簿〆ました🧐


5月の家計簿⇩

大人3人家族ですひらめき

(お弁当2人ほぼ毎日😂)

お米は買っていません。


✅食費→25768円

ふるさと納税、ポイント支払い含みません。


今月の食品ストック(2855円

この素麺、お友達とシェアしたんだけど‥‥美味しくないらしい(個人的な感想です🙏)
コストコ、ド印素麺に慣れてる私も‥絶対無理だな😇
そして悲報🥲 コストコ素麺値上がり🙀

インスタントコーヒーは懸賞でスーパーの1000円プリカが当選したので使いました。
(2本970円✨)
砂糖のストック10キロ達成🤣

先月、食費今年に入り、最高値を叩き出したのでかなり意識しました(笑)

先月の買い物残り(冷凍庫相変わらずパンパン)、実家からの野菜のお届け物で助かりまくりです🥺


GWがあったのに引きこもりで買い物も行かずあるものでご飯作り、頑張りました🤣


食品ストックを増やしたいけど(尊敬してるブロ友さん見習いたいひらめき)床下収納がパンパンでーす🤣


✅外食費→1540円

第2ママとのMcDonald🍔←毎回じゃん😇

前職場のお友達と丸亀製麺(トマトカレーうどん食べに行ったのにそこ取り扱いなし🙅‍♀ はぁ( ´Д`)=3)


✅日用品→8338円

半期に1度のバザーで紙系まとめ買い

ドンキで食器洗剤まとめ買い

その他DAISOなどもここに入れたり入れなかったりです🙄


✅光熱費

電気1月分→12450円

こんなに昼間暑く今からなって、助成もなくなり今年の夏の電気代は厳しい🙀


ガス3月分→8091円

ガスは今から少し減っていくはず🙆‍♀


水道→毎月6000円で計上しています。

だいたい2ヶ月10000円前後です。


✅病院代→0円

6月は私の膠原病内科受診あり。



✅投資→112000円

まだ私のNISAが50000円(笑)

設定見直したけど‥‥なんでや?

まぁ、無理しない程度の投資で🙈



✅今月の配当金

アマギフで2000円

その他、19140円


配当金ではないけどさとふるキャンペーンのバックで9786円(ふるさと納税してポイントバック😁お得だわぁ❣️)



変動費(我が家の生活費70000円の中の支出額です)→44865円


6月も変わらず70000円の生活費です😅


5月は税金支払い、次男君への東京資金でまたも結局かなりの額が飛んで行きました😇

学費支払い終わったのに‥‥
貯金全然増えないじゃん🙈

来年からの私の自由な生活(笑)の為にお金貯めたいのに‥‥

6月も食費暴走しないよに気をつけなきゃ💪

し、か、し
QOO10メガ割り&楽天スーパーセールでまた物欲が😇

6月のセール待ってたので欲しい物は全て買います😁