ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日は筋肉痛だったけど今日はいける✌

2日連続で寝たの1時半過ぎ😵

今日は‥‥買い物行かないと🥲


本日で長男君の朝の『おきた!』の(LINEないなら電話して。の目覚ましです。)連絡終了で良いそうです。


生存確認がこれから出来ないわ🙄


次男君が東京に行った時にお隣のママも東京へ行ってたのでお土産を頂きました🥺


『空港でこんな物買ってしまって、東京土産じゃなくてごめんねー。』って🤭
冷凍庫に入れました。
アイスとして食す❣️


私がUSJで買ったお土産🔽
欲しい物はいーーっぱいあった!
ありすぎた!

缶がかわいいから全部欲しくなるよね🥺(マリオばっかお土産見てた(笑))

しかし、我が家の積菓子箱&おやつ入れがやばいので(まだ、私が東京行った時のも旦那氏、沖縄土産もめっちゃある😶)我慢して、我慢して厳選したのが、ヨックモックで缶も可愛いこちらになりました🥺

ボム兵のぬいぐるみが欲しかった‥‥
ぬいぐるみ、埃になる問題で諦める😵

テレサのピンズ欲しかった‥
ランダムだから何が出るか分からない🙄
諦める

お土産、見てるだけでも楽しかったです❣️