ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


毎日、毎日、眠いわ😪
かといって早くに寝ないのが私😇
USJの後、3日HP回復しなかったし(年寄りすぎる😵)

最近の晩ごはんまとめて〜🔽
久々に鳥天ひらめき飛び出すハート
あぁ、鳥天大好きだわぁ🤭
ちょっと、今これ書いてる横で次男君がずーっと喋ってうるさすぎるんだけど‥‥しかもピンバッジについて全力で😇
さつまいも煮、人参の明太炒め、お豆腐のお味噌汁、サラダ

鳥胸チャーシュー、じゃがバター、豚汁、はんぺんの磯辺焼き、サラダ
まだ喋るん? マジうるさいんだけど😑
手塚治虫の話しはじめたわ🙄

ドライカレー、コンソメスープ、フライドポテト(コンソメ味)、サラダ
手塚治虫記念館が兵庫県にある!!って行きたい。って言い出してます🤣

豚キムチ、のり塩ポテト、冷奴、肉団子の中華スープ
突然ELTを聴き始めました‥‥

肉じゃが、ちくわの磯辺揚げ、鯛めし、お豆腐お味噌汁、サラダ(キャベツが買えないのでサニーレタスを最近購入してますがめっちゃでかくて消費が😂)
急に懐メロを全力で歌い始めました。(23:28)
そして、お腹がすいたみたいで『一緒にご飯食べない?』と誘われてます。←食べるわけないし😇

旦那氏の予定が今んとこ全くなく(T_T)
毎日晩ごはんいるじゃん😇

野菜室が乏しくなってるから買い物にも行かないと😣
炭酸せんべいとゴーフルが嫌いと急に言い始め、オリジナル・ラブを歌い始めました😇

早く2階に行って欲しいんだけど🙄
多分後、1時間は行かんな🤨