ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


暑いからー😫

庭も車の中も2階も暑すぎる😂


本日は🤭

旦那氏→パチンコ

次男君→突然の工房

1人だ『わーい🤭』


金曜日の夜TVを観てたら『天丼』が無性に食べたくなり昨日のお昼ご飯に旦那氏と『さん天』へ行って来ました🚙

次男君も行く。って言ってたのに課題やりたいから『テイクアウトしてきて🙄』って‥‥

久々に食べた『天丼』美味しかったー❣️
旦那氏、なぜか、ご飯小にして全然足りず(当たり前😑)私のご飯を半分あげた。(ご飯そんな私食べれないからちょうど良かったよ🤣)

腹ごしらえをマッハでし帰宅🧐

昨日に引き続き昼からまたまたお片付けです🧹


天気のいい日にしか出来ないから🥺

お風呂の入り口ドア外してもらってお庭で洗う💪
ずーっと気になってて‥‥年末の寒い時にはやりたくないし、私の手じゃ無理(痛すぎるもん)
しかし、紫外線やばい💦 長袖、フードかぶり洗う😑
これ‥‥私の仕事なんか🤨?

そして昨日の続きのこちら🔽


Before →フィギュアごちゃごちゃ棚が😵

After→ガラガラ指差し

1番上のDVD以外はとりあえず置いてるだけ😑
また片付けます‥‥真顔

2階のクローゼットもお片付け🧹

次男君が部屋移動した時に、長男君の置き荷物をとりあえずクローゼットに詰め込みやがっとる💢

長男君も置いて行くなよ😡
捨てるか全て持って行って欲しいし🤨
(クローゼット埋まる量を置いていく、ここにもフィギュア、彼いわく『思い出の品々』←私から見たらゴミ😑)
しかし、捨てるな😡と言われてるから捨てれないし😇

全出ししてまた収納し直しました悲しい

旦那氏の部屋のクローゼットもお片付け🧹

この掃除で絶対捨てたかった
ランドセル☓2個
各種ゲーム機

なぜ頑なに捨てん🤔?
掃除する度に、いーっつも、『ランドセル捨てよ。』『古いゲーム機いらん』って言っても捨てない😑

旦那氏、マジ捨てるの嫌がるよな😑
いらん物はいらんのよ‥‥(特にぬいぐるみ💦)
勝手に捨てて不機嫌になられるのだるいから捨てれん🙄

DVD入れてた棚が空になり捨てるのももったいないから旦那氏に軽いDIY🛠でキャスター、取って付けて貰って🔽

冷蔵庫横のスペースに置く棚にしましたニコニコ
お茶とお菓子やがな🤣

和室の段ボールに入れてた物が全て片付きました👏
スーツケース2つを2階のクローゼットに入れたから和室の押し入れに余裕が👏

11日に半期に1度のティッシュバザーがあるんです💪

また‥‥ストック増える🙆‍♀
入らないやつは2階の空き部屋に置けるといぅ素敵空間があるので余裕で買えますね指差し

今日は、1人で『服』の片付けします。
捨てれない‥‥だってキレイだもん。
だけど身体1つしかないから絶対そんな沢山服あっても着ないの分かってる😂