ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨日、義理実家に母の日&父の日を献上して来ました。

がっ!!

ラッキー✨ 出掛けて不在🙆‍♀

玄関先に置き、マッハで帰宅🙄


夜、お礼のLINE

『ゆりえちゃん、いつもありがとう。ごめんねー』

はい、献上した時だけ、名前呼び(普段はLINEもあんた。です。)


とりあえず、会わずに済んだ!

愚痴って申し訳ないです🙏


昨夜、毛布欲しい位寒いじゃん🥲

なのに‥‥今、外、暑ーー(お家の中はひんやり😣)


DAISOに行き

購入して早速、種まき🌱
つるありいんげん種まきしたけど古い種だから何だか微妙で‥‥

きゅうりは苗植えてるけど葉っぱ虫に食べられてる😥  不安感から種買ってきました😑

サラダ小松菜
これも20日大根なみに早く発芽🌱してくれました😊

20日大根。

余りに狭く可愛そうなので、残りの種をプランターに昨日まきました。
(案の定、長男君はまだやってない🙄)

水曜日、夕方、長男君から電話📞
ストレスが溜まってるみたいです😵
仕事が急に難しくなり(企画書作成に確率計算やら難しい事を言ってましたが、さっぱり🤷‍♀だわ)、『真剣にやってる時に話掛けられるのがめっちゃイラッつく😡』『しかも業務以外の話』
長男君、仕事は仕事!として真面目にこなしたいタイプです🙄
会社が良くも悪くも『フレンドリー』でいつも『サークルみたいじゃん😳』って言っちゃう🥺

話たらスッキリしたのか🤔
じゃ、お風呂はいる、バイバーイ👋
はい、いつもの勝手ーー🤣

頑張ってるようで何よりです口笛