ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


キャベツが‥‥498円になってました🙀

半分が280円て🙀


昨日お買い物行ったら(カットキャベツ)を10袋くらい🛒に入れてる人いた! (だが、カットキャベツ1袋79円、なら1玉買った方が長持ち安くない?って1人で思ってしまう私😅)


最近食べてた晩ごはんまとめ〜🔽

やる気よ🥲全くなかった日ですね😑
旦那氏からクレームくる😣って思ってヒヤヒヤ出したわ。
大丈夫だった😂
肉豆腐、ちくわいかだ焼き、海藻春雨サラダ、お味噌汁

ふぐの唐揚げ(次男君が半額のを2パック買ってきた。味濃すぎた😑)、焼売(半額で買ったやつをレンチンしただけ🙄)、マカロニグラタン、人参きんぴら、中華スープ


旦那氏と2人ご飯の日
そぼろ丼、小松菜ナムル、ジャーマンポテト、お豆腐のお味噌汁
旦那氏との2人ご飯→無、沈黙、静寂

酢豚、白菜と平天煮浸し、お味噌汁、サラダ

ヒレカツ、もやしとニラの卵炒め、お味噌汁(お豆腐お味噌汁連続じゃん不安)、ポテトサラダ←本当に久々にポテサラ! 長男君が嫌いで‥‥次男君が大好きなポテサラを作れる時がまた来たわ😁

晩ごはん‥‥3人になっても4人の時と同じようにご飯も炊くし、おかずも作っています🙄

お弁当に残れば!入れる感じですが、たいがい残りません🤣

そして悲報😇
次男君がお弁当足りない💢足りない💢うるさいからお弁当3個に今なってます。
(インスタントラーメンを1袋持って行く時もある。)

ちなみに本日はそぼろ丼🥲