ブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊


昨日は1日☂ザーザー

旦那氏とビジネスシューズだけの買い物へ行き、車で観てた映画の続きが気になる。って理由でおやつの鯛焼きを買いに行って帰宅したけど‥‥残り20分の結末観れずもやるだけ😇


次男君は買い物へ行ったけど『たべっ子動物』のシールのガチャガチャしただけ😑💦


出来ました〜きゅうり🥒
土曜日‥‥ポテサラするのにきゅうり🥒がない。

買いに行くのがだるすぎてお庭見たけど、まだ微妙に早くて泣く泣く買いに行った😣

今朝収穫したけど土曜日に欲しかったわ🙈

朝、お母さんに『出来た!』ってLINEしたら

『聞いて。むかつくんよ💢 枝豆植えてるの今朝見たら葉っぱがほとんどなくてたぬきにやられとる💢 実もまだぺっちゃんこなのに💢』
とご立腹

分かるわ😣
本当に虫やら動物やら鳥との戦いやでな😇

ミニトマト🍅の脇芽を採って水耕栽培で根が出たからプランターに植えて2日で根キリ虫に切られた😑

インゲンも種を食われてるし😑

楽しいけどイラつく事も多いわ🙈