ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


昨夜、次男君と長男君が電話で言い争う😑

次男君の物言いの悪さ💢

とことん不仲やな😇


昨日は変なお天気でしたねー🤔

風は強いしなんか冷えてたわ😵


第2ママとのいつものお買い物ツアーに行って来ました🚙


今回は道の駅には行かずです。

今フルーツあまりないし、夏野菜まだだから辞めた🙄


コストコ→ロピア→ドンキ→スーパー→ダイレックス→スギ薬局(第2ママご希望🧐)


購入品🔽

コストコのオーブンペーパー。2本で3年くらいもつ👍
いつものチーズ

コストコ、めっちゃ人多くて駐車場🅿も満車😂

練乳ソフト、ドンキで100円🤣

明太パスタソース、ミートソース、カレールーは長男君に捧げる予定で購入🛒

野菜も買い足し。
フリルレタス、こんなん1人で全部食べれるわ🥺(ご飯嫌いだけど、野菜は大好き❤)

普段ひたすら引きこもりなので何だか久々に長時間外にいたら疲れました(笑)

第2ママとの恒例会話
GW前はGW終わったら働かないとな。って言ってた2人

『GW終わったで‥‥家にいたらひたすら食べるだけだし働かなやばくなぃ?』

『それやねんな。働かな、動かなやばいよな(体の重さ的なやつです。)😑』

『2人で一緒に働けるとこマジないよなぁ🥲』
一緒に働こうとしてるけど私達の家の距離、車で30分弱でなかなか2人共に条件揃うとこない。←当たり前🤣

『で、ユニバもまだ決めてないしな🤔』
『やな🙄 ユニバ行った後から仕事探すか🤔』

働く気‥‥全くないな。のかいわ